横浜四條

イラストとか漫画とかウェブサイトを取り扱っているグリーミーという会社の掃除当番をしています。

4インチってどうなの?

新型4インチ「iPhone 5se」はA9チップ搭載でiPhone 6を超えるハイスペックモデルになる可能性

 
なんだかかなり出るっぽい雰囲気になってるなー
 
gearVRのために買ったgalaxys6edgeがあまりにもいい端末で(月々割引がすごく高いのでお財布的にも素晴らしい)おサイフケータイもホント便利ですっかりメイン端末はgalaxyなんですが、やはり音楽なんか聞いたり、業界的にもiOS端末は持っていたいので、ちょっと気になる。
 
今iphone6をもっているんだけど、同じサイズのスマホを持ってても面白みに欠けるので、はじめは6splus買おうかとも思ってたんだけど、どうもあんまり良さそうな端末じゃないんだよなー。
 
ならいっそのことコンパクトで持ちやすい端末のほうが良いのかななんて。
 
 
macbook proの新型にも期待してるので、apple3月のイベントは楽しみだなぁ(๑´ڡ`๑)