横浜四條

イラストとか漫画とかウェブサイトを取り扱っているグリーミーという会社の掃除当番をしています。

galaxy s7 edgeは素晴らしいぞレビュー

先週からメイン端末をgalaxy s7 edgeに、しました。

docomo版ね。

これがホント素晴らしい。
というのもs6 edgeを使っていた不満点を全部潰して来た端末という印象。

s6edgeは基本的にはいい端末だったんだけども、いくつか気になる点はあったもので。
まずは防水ね、androidにはおサイフケータイと防水という機能はどうしてもついていて欲しかった! これが開所されたのがまず一点。

次に、これは実際に数ヶ月使ってみないとわからないと思うのだけれども、ホームボタン横のソフトキーに触れるミスタッチが減ったのである。
おそらく大画面化の副産物的なものなのか、ソフトキーボード部分がでかくなったおかげで、そこに手が触れてしまうことがホントに無くなった。
なので使用感がとてもいい。

はじめはiphone6plusと同サイズの液晶になってしまい見送りを考えていたのだけれど、実際使用してみるとむしろ画面が小さいs6よりも使い心地が良くなってる。
大画面化によるメリットだけが増えて、デメリットは無いと言える。
開発陣まじグッジョブ

もちろん機能はスペック通りで文句はないのだけれども、この触り心地のアップをもっと評価してもらいたい。
そんないい端末だ。