横浜四條

イラストとか漫画とかウェブサイトを取り扱っているグリーミーという会社の掃除当番をしています。

さようならグノシー

グノシーはサービス開始の時から使ってたな。
自分にあったニュースが自動で届けられる!ていうコンセプトは未来を感じさせる出来でした。

でもまぁ最近は色々と状況も変わって来たのでしょう。
ふつうのニュースサイトかそれ以下のレベルになってましたからねぇ。
記事も2chまとめが大半のゴシップ新聞並み。


どうしてこうなった


それでも一応インストールはしてあったのだけれど、NPやgoogleニュースにうつつを抜かしているので開くことは無く。
本日を持ってアンインストール。





まぁ一番開くニュースアプリはハッカドールなんですけどね

f:id:ryojo:20160405134235j:image