横浜四條

イラストとか漫画とかウェブサイトを取り扱っているグリーミーという会社の掃除当番をしています。

windows10良いですよね?

先日TS抜き録画サーバー含めて手持ちのwindowsマシンを全て10にアップグレードした。

強制アップグレードをされるなど少し賑わっているwindows10だが、一部の方々は異様なまでに拒否反応をしているアップグレード。
とりわけ多いのはwindows7から延々と拒み続けるパターンな気がする。

何がそこまで拒否反応を示すのか凄い興味があるのだ。

もちろん有料であれば考えるのはわかるんだが、今回に限っては軽くて設計が新しい、セキュリティ的にも強いOSに無償であっプデート可能なのになぜなのか。

使用するアプリケーションが変わるわけでも無いのに。


慣れというのはわからないわけでもないけども。。